柚子花の日記(´-`*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初イシュ!

ぎゃぁあああ


はい.
更新の時間がないのに,もう少しでおでかけなので,
とりあえずSSからいきました♪

なんとなんと,一昨日,
イシュとりましたぁああO(≧▽≦)O ワーイ♪



イエティのとこで黙々と狩りしていたときに,
お馬にのったりーだ遭遇!
どうやらイシュを探してる模様.

「見つけたらおいで.3人でサポするから」と.

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

そして狩りを続けてると,目の前にゴヤ姉さん登場.

ゴヤネエ:「イシュいないかなーって走ってた」
私:「私もさりげなく,狩りつつ探してます」


っと,しゃべってる間に,なんとリーダがイシュハッケン!!!!
Σ('◇'*)エェッ!?

私が駆けつけるまで,待っててくれました♪( p_q)

初めて,私一人がボカスカ叩くという状況.
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
HPぜんっぜん減らない!!!!!!

*狐狗裡様,*脳梗塞様,*のすけ様,ゴヤ姉さんのサポのもと
延々と,獅子→狂雷→狂雷.

イッケーーーー!!!!!!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

PT組んでた摂津さんや,いつの間にやらギオウさんも現れ
周りのムードはまったり(´-`;

歯磨きのはなしとかしながら,みんなノホホ~ン
「なんだこのまったりイシュは・・・・」
そんな突っ込みを聞きつつ,私は必死です

しゃべらなくていいから叩け!というご指示の元
延々と,123412341234・・・・
20分以上やってたよね・・・キット.
慌ててキー押しまくってたら指イタイ.てか麻痺気味w

しかし,みなさんのサポのもと,ガンバリマス!!

なんというか,MOBがわいても,
みなさん一瞬でパクって食べてくれました.
サスガです(´-`*


途中で絶対だれか見つけるだろうなって思いつつ
もしやもしやの,一人叩き・・・.
そして・・・.

イシュ,取れちゃいました!!!

・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

まさかです,ほんとにまさかデス!!!!

みつけてくれたりーだ,サポしてくれたみなさん
ほんとにほんとにアリガトでした( p_q)ウウ

てんぱってわけわかりませんでしたが
経験値395万でした.(゜ロ゜;)


終わってからササいただいた方にお返事.(o*。_。)oペコッ
そんな間に,いつのまにやらみんなで全チャをしようという話になっていたようです.

お祭り気分で,初全チャしました!

全チャいけーー!w


イシュを手玉に取るって・・・(笑)(´-`*

*************************************************************

イシュをとれたのはもちろんスゴイうれしかったですが,
なにより,皆様の優しさを感じた一日でした.
周りにいる人たちの温かさに触れて,
すごく幸せな気分になれました. (>_<)

*************************************************************
ほんとに,アリガトウございます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

次は朱の番だよ~~!p(・∩・)q

  1. 2006/11/11(土) 09:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<サボりw | ホーム | リゾートいきたいなぁ・・>>

コメント

おめでと^^

イシュの割にはHP減らないし、
かといってチャットは反応できないくらいだから…。
と、不思議に思いつつロックから駆けつけたんだけど、
8級4人いて納得。最後の2回の沸きは4人じゃ壁が薄いかもだけど、
序盤の沸きでは楽勝だったと思います。
一緒のPTだったから急いで駆けつけようと馬にすぐ乗ったんだけど、
まさかゴートにクリくらって落馬するとは…w
しかも馬が一匹しかいない間の悪さです。
色んな意味で最近は間が悪すぎなので時間できたら御祓いしてもらってきます。。。

サポが8級フル6人ってのはかなり豪華だったねw
あれ程の据え膳はみたことないかも~

あと千億の夜さんの掲示板にSS3枚貼り付けておいたのでよかったらどうぞ^^
  1. 2006/11/11(土) 11:18:36 |
  2. URL |
  3. 摂津弾正司 #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

イシュおつかれさまw そしておめでとwwwww
絶妙の場所に隠した状態でのサポと攻撃すばらしかったと思います(´∀`*)
のすけからささもらって気になって見に行ってしましましたw
コクリさんもすごく嬉しそうでホントに良かったヾ(*´∀`*)ノ
あれだけの8級が集まるのはやっぱり柚子さんの人徳だよw
イシュのサポって8級一人や二人きたところで取らせてあげたい人が
取ることは難しいからね^^;
次は朱さんだね! その時は全力でサポするので頑張ろうね~w
  1. 2006/11/11(土) 13:07:10 |
  2. URL |
  3. ギオウ #-
  4. [ 編集]

イシュおめでとーーーー!何気に昨日2回目も取っちゃったしね^^
さあ、次は朱ネエだ!

あと、やっぱり8級6人のサポと8級1人のサポはだいぶ違うねぇ~^^;
  1. 2006/11/11(土) 19:22:40 |
  2. URL |
  3. ゴヤヤン #-
  4. [ 編集]

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

イシュって何><

Σ(´□`;)ハゥ
  1. 2006/11/11(土) 20:30:03 |
  2. URL |
  3. ゆつ #-
  4. [ 編集]

くどいけどお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
現場見れなくて残念;; 1人でよくがんばった! しかも2回wwww

途中で呑気にササとかしちゃってヾ(゚д゚;) スッ、スマソw
ギルチャでセサーンに聞いて納得でしたヾ(*´ー`*)ノ

60まであとちょいwwww
  1. 2006/11/12(日) 17:09:51 |
  2. URL |
  3. 朱 #DlBeF7LU
  4. [ 編集]

コメントありです♪

摂津さん>  PTチャもそのままにしてたのに,来てくれてありがとうございます(/_<。)
         SSもみました♪♪途中のSS1枚もなかったので,ウレシス(´-`*

         >色んな意味で最近は間が悪すぎなので時間できたら御祓いしてもらってきます。。。
         ぜひ行って来て下さい(笑)
 
ぎおうさん> ありがとございました:; ほんとに皆さんのおかげです( p_q)
         あんなフルキャストに囲まれて,幸せいっぱーぃですv-238>_< 
         朱のサポもぜひみんなで駆けつけましょうp(・∩・)qガンバ 
 
 
ゴヤ姉さん>2回目はさすがにMOBにだいぶやられましたねー^-^;
        HP少ないので,たげられたらすぐしんじゃう(´□`;)
        2日連続で取れるという,ありえないミラクルは,ごやさんのおかげです!!
        ありがとございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆつさん> イシュは,綺麗なお姉さんです!(チガウ?
        ゆつさん,blogに載せたって言われてさがしたんですけど
        どこかわかんなかったですww 
        HPのアドレスくださぃ♪

朱>     ゴメンネ>< PTちゃも,ギルチャも,ササもすべて振り切ってました:;←スミマセン
        次は朱の応援です!!! p(・∩・)q
        早く60なりたいけど,急に速度おちましたぁあ><
  1. 2006/11/13(月) 10:58:41 |
  2. URL |
  3. 柚子花 #-
  4. [ 編集]

イシュ

おめでとうございます。
告知を見たときに、うわぁ~すごいなーーーって思って
思わずささをいれてしまいました。
きっと興奮してるだろうなぁ~と思いつつ(*^-^)ニコ
8級サポが6人もいたなんて、ほんと柚子さんの人徳なんでしょうねー。
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
私はちょっといまモチベダウン気味です(^^;;
  1. 2006/11/13(月) 11:46:01 |
  2. URL |
  3. ブリ #27Yb112I
  4. [ 編集]

む.
HPって本体かな?
↓本体
http://nup1919.blog72.fc2.com/
↓チャットしか載せてねぇけど
http://nup1919.blog72.fc2.com/blog-entry-38.html#more
↓何気に紹介しておいた
http://nup1919.blog72.fc2.com/blog-entry-31.html#more

俺もFC2だから,訪問者履歴に残ってるんじゃないかな?
  1. 2006/11/14(火) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. ゆつ #-
  4. [ 編集]

遅くなりました:; お返事です

ブリさん>モチベーションダウンなんですか?!:_;
      そんなときは,ぱぁああーっと遊びましょう♪
      私は遊んでばかりですw
      交易なかなか一緒にいけないですね><
      つぎこそは♪^-^

ゆつさん>ありがとございますー♪
      ・・・・みにいきましたよΣ(´□`;)
      あんな会話のせんでいいです!!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
      
      まぁ・・・ ゆつさんなんで,ヨシとします♪(´-`*


  1. 2006/11/21(火) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. 柚子花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyuzuka.blog79.fc2.com/tb.php/9-e8a41d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当blogで利用している画像は、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
