柚子花の日記(´-`*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7級♪

土曜日にLv52になりましたぁあ!!って思ったら,
今日Lv53になりました(´-`*

O(≧▽≦)O ワーイ♪盾がきれいだ♪

7級デビュー♪


とりあえず60になるためにマスタリ差ありませんので・・・.
それにしても,昨日,死亡しすぎました...
2桁はいった・・・.

狩場をリンクにしてから,一瞬でもうとうとすると,
すぐ死んじゃう(´-`*
懲りずにトライして,また死亡・・・.(以下エンドレス

は,昨日一日で70%以上も経験値あげてました.
の狩りは,知っぽくて,かしこい狩り方.
私はというと・・・無駄がおおいΣ(´□`;)

攝津さん指導をうけましたw


...続きを読む
  1. 2006/10/24(火) 15:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

リンク追加♪

blogのリンクに,2箇所追加致しました♪

七龍温泉 繁盛記
 敦薫風さんのblog.
 見てる方もだいぶ多いのではないでしょうか.
 SSもきれいだし,記事の内容も面白いです♪
 その才能に嫉妬してしまいますΣ(´□`;)w 

徒然なるままにシルク -bebe- 
 お手玉仲間のbebeさんw
 敦さんとの痴話喧嘩が載っている,癒し系なblogです♪(ぇ?w
 なんとバナーまでひょひょいっと作ってくれてました!     
 すごいすO(≧▽≦)O
 

  1. 2006/10/24(火) 14:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当blogで利用している画像は、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
