柚子花の日記(´-`*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この一週間まとめてw

こないだの火曜日・・・
楽しみにしていたことがありました!

それは,商人の総合ランキング先週から射程圏内にはいたんだけど・・・
はたしてどうなってることやら・・。

火曜日INして,すぐに見にいきました!
…o(;-_-;)oドキドキ


ハッΣ(゜ロ゜〃)
ぎりぎりーーwwww

ついに,一人前の商人になれました
一人前!


そういえば,つい最近月夜のラクダのえむさんがが,
牛さんデビューとなりました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
えむさんの牛デビュー♪
えむさん,おめ^^

いいなーーーww(>_<
私も牛連れて歩きたいですw


さて,最近の狩はずっとりんくです!
こーゆー光景をよく見ます

...続きを読む
  1. 2006/10/28(土) 20:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バスちゃんのリンク追加しました♪

秘密のバステトカフェ

もう出会ったのはだいぶ前・・・.
色気でお金を稼げることを教えてくれたのは
バスちゃんでした(笑)
明るくカワイイバスちゃんのページ追加なり!!(*'ω'*)


  1. 2006/10/28(土) 19:50:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当blogで利用している画像は、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
