柚子花の日記(´-`*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呼称

更新できるかは別として,blogたちあげてみました

ギルドのレベルもになり,おめでたぃ(´-`*
皆様で祝いましょう☆
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

GPがんばって稼いだみな様,お疲れ様です.
(私はあっという間にぬかれましたぉ...)

さて,レヴェル④にあがり,
私の周りでもいろいろな事がありました.

呼称..
当初つけられたその名は・・・

ガイ


ガイガンってなんだぁあああ(゜ロ゜;)



わたし,ネットで検索しました♪(゜-゜*)(。。*)ウンウン


*結果***************
ゴジラに出てくる いかつい怪獣 
******************


・・・(;`O´)oコラー!
怪獣ってなんだw

まぁ・・
暴れてますがw

さて,このあと数日後.
PTチャでのこの会話が私の運命をかえました..

人生の転機


(;`O´)oコラー!

摂津さん!!!!!
までwww
タッグ組んでるしw

姉さん(ゴヤさん)とめてくださぃwww

いつの間にやらこんなことに・・・

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


男を手玉って・・・とったことなぃから!!!
りーーだーーーー!!!!( p_q)エ-ン

ちなみに,お隣にいるのはあかさん.月の王子様☆
・・・それに比べてわたしゎ・・・wwwww

まぁ,立ち直りははやかったです.
こんなPTボシュだしちゃいますw ↓お手玉練習中
ポジティブ

お手玉に取られてくれる人募集('-'*)

金猿人を狩ってる時に,bebeさんに遭遇☆
交易はご一緒したのだけれど,あんまり話したことなかったので,
…o(;-_-;)oドキドキ♪

話しかけてみました♪♪

そのことを敦薫風さんに,ササすると・・・・
ぁ。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ

仲間が増えた~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
仲間


わーぃ


巻き込みましたw
すみません(o*。_。)oペコッ
しかし・・・完全あそばれてるwww
お互いギルマスには苦労しますね(ぇw

いやいぁ,どちらもいいギルマスさんですよw

さて・・・
お手玉の練習がんばるぞp(・∩・)q 
  1. 2006/10/14(土) 15:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<わんこと,商人ランキング | ホーム |

コメント

おめでとうw

ブログ開設おめでとうございます!

最低、私以上の更新希望w

呼称似合ってるよ^^  ふふふw
  1. 2006/10/15(日) 15:12:47 |
  2. URL |
  3. 摂津弾正司 #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

私に内緒でいつの間にw

呼称にあってるよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

勝手にリンクしますw
  1. 2006/10/15(日) 17:54:48 |
  2. URL |
  3. 朱 #DlBeF7LU
  4. [ 編集]

摂津さんへ

さっそく書き込みありがとうございます(o*。_。)oペコッ

新参者はでしゃばらなぃように
摂津さんより,控えめな更新でいこうと思います♪

  1. 2006/10/15(日) 22:36:03 |
  2. URL |
  3. 柚子花 #-
  4. [ 編集]

朱へ

作ったばっかりなのに,ナイス情報網w

リンクはってはってーw
私もはっちゃうw ぇい!O(≧▽≦)O
  1. 2006/10/15(日) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. 柚子花 #-
  4. [ 編集]

ブログ開設おめで(^▽^)ゴザイマース★

ガイガン!!!!!!・・・めちゃくちゃ気になりますな。。。
  1. 2006/10/16(月) 01:18:19 |
  2. URL |
  3. アラ #-
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでーす!(≧∇≦)ノシ

呼称似合ってるよ♪  ふふふ( ̄ー ̄)

また交易でお会いしましょう~ノシ
  1. 2006/10/16(月) 15:14:38 |
  2. URL |
  3. 未来うどん #kTjA9xso
  4. [ 編集]

開店おめ

千億からきたよぉ ^^
OPENおめでとう

男を手玉 先ずは 貢がせなくては
悠みたいに いろいろとwww ←(嘘)
どんな男が・・・楽しみにしてまふ
 
  1. 2006/10/17(火) 04:33:32 |
  2. URL |
  3. 悠 #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

ブログ

オープン、Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

これからの更新楽しみにしてまぁ~すヽ(*^^*)ノ
  1. 2006/10/17(火) 09:57:47 |
  2. URL |
  3. ブリ #27Yb112I
  4. [ 編集]

ぷっ

なんだこの面白いブログゎ・・・

バシバシ更新してね!
ネタの提供ならいくらでもしますよ?w
  1. 2006/10/17(火) 12:40:41 |
  2. URL |
  3. 樽生 #-
  4. [ 編集]

こんにちわです (〇^-^)ゝ

こんにちわ♪
ブログ開設
。“ ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ォメデトデス♪★,。・:*:・☆゚” 。“ ゚


この間は、交易ご一緒させて頂き
ありがとうございました♪

呼称の経緯にはいろいろあったのですね(0^▽^0)
こちらのブログでも、柚子花さんの呼称で一日書かせて頂きました<(_ _)>
でも、実際素敵な呼称ですね(´ー `) クククク・・・
もう、他の呼称が思いつかないくらい柚子花さんの印象ができあがってしまいました!

これをご縁に(どんなご縁でしょ  ∵゜∴ (゚×゚*) )
もし、よろしければ
私のブログでこちらを紹介させて頂いてよいでしょか(0^▽^0)?
御一考頂ければ幸いです ♪
これからも、よろです (〇^▽^)/


p・s 今までもギルマスには恵まれてきましたが・・・
    敦さんは・・・ある意味・・・・
    ・・はい、お互いがんばりましょーね・・・・
  1. 2006/10/17(火) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. bebe #3hri4u1c
  4. [ 編集]

To 皆様

いっぱぃ書き込みいただけまして・・。
皆様、ありがとうございます♪>_<

まとめて返信w

アラさん> めちゃ気になるでしょー?
      ガイガンより、ガチャピンのほうがいいなー('-'*) ちがぅ?

未来うどんさん> 似合ってますか!?Σ(・□・
         更に似合うために、精進しまーす♪ww
         交易もいつもお世話になっております。
         これからもお世話してくださぃm(._.)mぺこ

悠> ありり~♪ 
   貢がせ方、ぜひ教えてくださぃ。
   必死に学習しますw

ブリさん>ありです^-^
     でもやっぱ、平日の更新は厳しいですねー^^;
     がんばります♪w

樽しゃ> ぜひしてくださぃ。ネタください!
     てか・・・、樽しゃとりーだと、愛弓しゃんの会話は
     いつもそのままネタに出来そうですww

bebeさん> blogだいぶ前にみたんですよー!!  
      でも、コメント書き込もうとしたら、パスワードきかれたw
      (おかしいですかね?)
      ぜひリンクさせてくださぃ♪

      てか、昨日の交易で、bebeさんに話しかけたつもりで
      間違ってbibiさんにササしてました^-^; 
      (しかもそれでアワアワしてたら、交易中にらくだ死亡・・・)
    
      また遊んでくださぃねw
 
  1. 2006/10/18(水) 12:16:11 |
  2. URL |
  3. 柚子花 #-
  4. [ 編集]

妹ーーーー
ブログ開設おめでとー^^

更新は・・・毎日しなさいっ!ウフフ

今度はロック山に遊びに行こうねぇ~
  1. 2006/10/18(水) 12:23:12 |
  2. URL |
  3. ゴヤヤン #-
  4. [ 編集]

コメントありがとでし(o*。_。)oペコッ

ロックいきまーすw
ついていきまーす((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
逝きまーすww
  1. 2006/10/19(木) 22:10:53 |
  2. URL |
  3. 柚子花 #-
  4. [ 編集]

遅くなっちゃってごめん(´Д⊂グスン

これからもよろしくねぇ(ノ´∀`*)
ブログの更新毎日でよろw
では、シルクで~
( ´∀`)ノ
  1. 2006/10/21(土) 16:40:42 |
  2. URL |
  3. 殺っチャイナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyuzuka.blog79.fc2.com/tb.php/1-c9f489e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当blogで利用している画像は、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
