柚子花の日記(´-`*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボりw

Lv60になってから,色々サボってますΣ(´□`;)
(私の中ではカンストなのでw)

blogは見てのとおりw
狩りはLV60なった後に30分程度w

Lv60なるまでダイブつめてやったので.
反動ってコワイ・・・.

まぁ,そんなわけですが,
とりあえず23時の特価は参加♪
ぁw 前に誰かいるw


Lv60になってから,狩り以外で楽しいことないかなぁと
考えながら数日.

とりあえず遠足いってみました.


ロックまで行ってみて,
狩りをするchonさんに遭遇♪。('-'。)(。'-')。

chonさんはっけーん♪
遠足♪


びっくりするchonさんw


摂津さんと,樽しゃんにも会いました^-^
(SSとれてませんでした・・・)

みなさん狩場近いんですねw('-')イイナー♪

ロックのMOBを樽しゃん付き添いのもと
一緒に叩いてみました.

そこで意外な疑惑が・・・

樽しゃ:「おぉ,一人でもいけるんじゃ・・・?」
私:「叩いてみまーす♪」ヾ(〃^∇^)ノ

なんと無謀にも一人でロックMOBに挑戦!p(・∩・)q
ぉw
一匹だけだったらいけるかも・・・.((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

結果:あと一撃!!!>_<
   って思った瞬間に,
   ・・・・・クリ頂いて死亡.アハw

MOBを変えて何度か挑戦!!

1匹だったらいけても,遠くから2匹目に攻撃されると
ウハw
そっこう,昼寝!!!!!☆ヽ(o_ _)oポテッ

「あははははははははwwwww」

こんなに状態でも笑えるお年頃.
笑いながら,昼寝ばっかりしてました@ロック(´-`*


遠足2つ目(というより,デート?)

からラブレターを頂いて,水中デートに行ってきました♪
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

初めて,和田の城壁外の水中を散策
不思議な感じです♪
水の中のデート♪

水色世界☆


お城からでてる滝のなかにも行きました.
キレイ(´-`*
きらきら美白効果♪


亀に乗りたいねって,と言ってたけど
無理だったね( p_q)


亀さんに見下ろされる図Σ(´□`;)


ちなみには帰還書で先に戻ったのですが,
私が帰り道に迷子になったため
結局迎えにきていただきました^-^; ソーリ><

---------------------------------------------------------
☆ギルド交易

ギルドで交易を行ったときに,ヒゾク→和田に到着.

私 :「売りまーす♪」
*脳梗塞さん:「ニヤいかんの?」

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

そうだった・・・
もうニヤいけるんだw 

すっかりわすれてました(。・_・。)

というわけで,それまで護衛をしてくれてた
*狐狗狸さんも一緒に荷物を積み込みます@和田

*狐狗狸さん:「☆2にしようかな」

・・・・・ワタシモツミタイ…o(;-_-;)o
ということで,

私:「☆MAXでもいいですか?w」(既に☆2じゃないしw)

心優しいお二人は許可してくださいましたw

道中,盗賊さん沸く沸くΣ(゜∇゜;
ハンターさん・・に群がる蟻:;


砂漠入ったあたりから,姫様状態で牛さんに乗ってました.
すみませ^-^;

和田からニヤって,やっぱ利益は激ウスでしたねw
でも,超ドキドキでしたぉ(*'ー'*)ノ 
ワガママ聞いてくださって,アリガトでした(o*。_。)oペコッ♪

---------------------------------------------------------

最後に,気になった露店

☆売り上げ大幅upな予感w
 ↓みかけたら買ってねw(※鬼っこアバターはうりませんw)
売り上げ倍増アバター


☆PC放置してかえってきたらこんなことに・・・.

  ・・・・私のことかwww
 ↓寝てないですよおおおおΣ('0'*)
私か!?


☆さらに放置したらこんなことに

 ↓どこにあるんですか?w((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


ねえさん,かえってきてーーーーーw(;`O´)o
スポンサーサイト
  1. 2006/11/22(水) 00:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2007年 | ホーム | 初イシュ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/22(水) 00:54:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうデートです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
カメは乗ったように見えるSSがとれるってとこまでしか情報が・・・・
無念;;
  1. 2006/11/22(水) 17:33:26 |
  2. URL |
  3. 朱 #yv3.IMA6
  4. [ 編集]

むひ

にやにやしながらニヤにまたいこうじぇぇぇ

鬼っこアバタほすぃ・・・(ぇ
  1. 2006/11/23(木) 10:23:38 |
  2. URL |
  3. 樽生 #-
  4. [ 編集]

鬼っこアバター 時給800Gデス・・・・
  1. 2006/11/24(金) 17:17:14 |
  2. URL |
  3. 朱 #X9qDVFUg
  4. [ 編集]

コメントあり☆

朱> 乗ってるように見える角度あるんだーw
    やってみたいね。('-'。)(。'-')。ワクワク
    ちなみにアバターの時給,もっと高給でいいよ♪

樽しゃん>アバターは売りません!!
      (110Mで手をうちますぉ?
  1. 2006/11/25(土) 04:10:39 |
  2. URL |
  3. 柚子花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyuzuka.blog79.fc2.com/tb.php/10-59d204be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当blogで利用している画像は、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
