柚子花の日記(´-`*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんこと,商人ランキング

思い起こせば10月のはじめ..
ギオウさんから,メールを頂きました.

「引退した友達の狼を飼ってみなぃ?」とのこと。
ひゃっほーぃ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

いただいたとき,33のワンコ^-^

かわいすぎ(´-`*
名前は∮蒼牙∮
らぶりーわんこ♪




そんなワンコを寝落ちで死なせてしまったりもしましたが・・・・
ついにこの間成長したのです!!!

↓(・д・*)コレ

らぶりじゃないーわんこ♪


でも,まだ私のほうが強いです.
見ててハラハラします.

今後素敵なナイトになってくれることに期待♪O(≧▽≦)O
それまで,がんばって守るからね>_<

さて,昨日chonさんからササがきました.
なんと・・・・
なんと・・・・
商人ランキングにはいってるとのこと(゜ロ゜;)エェッ!?

ダッシュで見に行きました>_<
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

↓46位だぁあああ!!(証拠写真)
ついに・・・


23時の特価を中心に,地道に商人を続け
ようやくランクイン♪♪

月夜の皆様,ギルドの皆様,牙王さん,ごやさん,マテしゃん,・・・・挙げ切れないですが,
皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


ニヤ目指して,れべる上げをがんばりますぉ♪


昨日イシュを見学に行った帰り道.
↓蟻にたかられる.ゴヤ姉さん

蟻の群れ


・・・・ねえさん,みえなぃでし(´□`;)
  1. 2006/10/15(日) 23:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近のぎるちゃと,お友達のSS | ホーム | 呼称>>

コメント

商人ランクおめでとう~。

次は総合ランクだね。
レベルも上がってきてるし、積める量も増えてるからいけるんじゃないの?

私はなぜか活動は下火ながら総合ランクだけはチマチマあがってますw
週間はランクに載るか載らないかってラインをいつも漂ってるけどね。
  1. 2006/10/20(金) 13:23:45 |
  2. URL |
  3. 摂津弾正司 #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

摂津さん♪

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

総合ランクのってみたぃv-22(´-`*
摂津さんも,総合ランキングあげていきましょww

23時がんばるぞー♪p(・∩・)q
  1. 2006/10/21(土) 09:35:31 |
  2. URL |
  3. 柚子花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyuzuka.blog79.fc2.com/tb.php/2-091f44aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当blogで利用している画像は、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
