柚子花の日記(´-`*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のぎるちゃと,お友達のSS

最近、ぎるちゃがとても面白いです。

殺っチャイナ(通称:やちゃーん)諸葛誕(通称:誕)の会話に、ウケテマス。

なぜかわかんないんだけど、
この二人が会話するときって、
いつも壁から顔だしてしゃべってるんだよねw
ぎるちゃ、顔だらけw

↓誕がトラのGと遭遇したときの会話
ぎるちゃかおだらけ




そして,このときもギルチャが静かだったときに、
やちゃーんが「今日静かだね」といった一言から盛り上がる。(´-`*

やちゃーん:「今日静かだね」
私:「うるさぃ・・ぃや、にぎやかな人がいないからだねー」

やちゃーん:「該当者が3人いる」
私:「うはw 誰が容疑者だろw」

そう・・・。
ギルドを騒がせる容疑者、樽しゃと、りーだとあとだれだろう??(*'ω'*)

そんな中、愛弓しゃんがIN。
やちゃーん:「容疑者きた」

どこどこ??
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

愛弓しゃんかーーー!!!納得(ぉ
容疑者発見w


突っ込みどころ満載www
はー,癒された(´-`*

ちょっとずつ,いろんな人をblogにだしたいなーとか思いつつ
りーだのSSをとってみた♪('-'*)

↓おぉ,かっこよくとれまひた♪
りーだーとSS♪


敦さんのSSもとってみた♪('-'*)
↓道服きれいだなぁ(´-`*
帽子で顔みえなぃです


そういえば昨日,お会いしたブリさん♪(SSあんまりちゃんと取れなかった(/□≦、)
摂津さんと会えてへなへなになっている図ww

へなへな

喜んでますw


生攝津さんを連呼して,すごぃ喜んでまふwwwよかったですねw♪♪
今度,交易ご一緒しましょうねwwヾ(^∇^)ノ


そして最後に,
うどんさんと,共同募金の図【青い鳥に愛の手を・・・】
共同募金

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


共同募金ってwww
誰もいれてくれませんでしたねw ( p_q)エ-ン




スポンサーサイト
  1. 2006/10/20(金) 10:27:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<リンク追加♪ | ホーム | わんこと,商人ランキング>>

コメント

(´゚ω゚):;*+:;ブハッ

(*ノωノ) ギルチャノッテル・・・

柚子殿が癒されてよかった(*´ -`)(´- `*)ネー

|・ω・`)カベチャ・・・ニンキデルカシラ・・・w

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
  1. 2006/10/22(日) 14:48:11 |
  2. URL |
  3. 諸葛誕 #-
  4. [ 編集]

感激(*ノノ)キャ

先日は、摂津さんをお呼びくださいまして
ほんとに、ほんとにありがとうございました(人-)謝謝(-人)謝謝
生摂津さんに感激[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
妙に興奮してしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
ぜひ交易ご一緒させてください。
昨夜は、砦を出る前に、牛に沸いた盗賊さんよりΩ\ζ゜)チーン・・・
お荷物あるかなーって思ってダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で戻りましたが
なくなってました(T▽T)アハハ! 諦めずに特産終了2分前に買って、また和田目指した
とこでしたヽ(*^^*)ノ

(昨夜は、柚子花さんとこの樽しゃんと交易でしたぽ)
  1. 2006/10/23(月) 12:20:27 |
  2. URL |
  3. ブリ #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントありです

誕>いやーw 私も壁チャやりたい.
   ┃電柱┃_・)ジー ハヤラセタイw
   これからもぎるちゃを癒してw

ブリさん>会いましたねーw 昨日^-^
      牛さんの盗賊は本気危険なので,お互い気をつけましょうΣ(´□`;)
      今度はぜひご一緒を♪(*'ω'*)
      
  1. 2006/10/24(火) 14:42:29 |
  2. URL |
  3. 柚子花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyuzuka.blog79.fc2.com/tb.php/3-6b5c9730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当blogで利用している画像は、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
