柚子花の日記(´-`*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この一週間まとめてw

こないだの火曜日・・・
楽しみにしていたことがありました!

それは,商人の総合ランキング先週から射程圏内にはいたんだけど・・・
はたしてどうなってることやら・・。

火曜日INして,すぐに見にいきました!
…o(;-_-;)oドキドキ


ハッΣ(゜ロ゜〃)
ぎりぎりーーwwww

ついに,一人前の商人になれました
一人前!


そういえば,つい最近月夜のラクダのえむさんがが,
牛さんデビューとなりました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
えむさんの牛デビュー♪
えむさん,おめ^^

いいなーーーww(>_<
私も牛連れて歩きたいですw


さて,最近の狩はずっとりんくです!
こーゆー光景をよく見ます


アリの集団ごっこ・・・.
流行でしょうかw

パックマンも発見w
いぱーぃ,連れてきてくれましたwアリガトウ♪
↓怖い(発言がw)
流行


そういえば昨日(この日記を公開するころにはすでに昨日じゃないけど・・・),
ソロで23時の特価していたら,和田直前で,落ちました・・・Σ(´□`;)
急なメンテナンスだったんですね^-^;

だいぶ経ってから,画面みてたらどうやら通常に戻った模様.
早速INしてみました.

・・・・・・
・・・・・・
和田に人がいなーーーーぃ!!!!
初めてこんな和田見ました
貸切状態だ♪ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

過疎化


徐々にINする人も増えて,摂津さんえむさんを捕獲してPT結成.
まだ今なら人も少なくて,リンクも空いてるかも♪
って,はもうすでに狩り始めてます.
今狩らないでどうする!?という勢いです.
・・・出遅れましたw


向かおうとした途中で,
「手玉~」っと声がする.
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ゆつさん0721919さんに遭遇♪

最近よくお会いします


私の名前のあだ名(?)を考えてくれました.
「アツシカオルカゼ的な呼び方」をお探しの模様.(二人の会話よりw)

新しい愛称を頂きました.
ソデコバナ
新名称(´-`*


なんでもいいですがw
結構気に入りました.ソデコバナw

立ち話してる間に,は灰狩り中.
私もいかなきゃΣ(´□`;)

PTチャで灰狩り中のに対して,えむさんから過激な発言が・・・.

新しい一面


優しいえむさん・・・.
実はちょい悪目指しているそうです.

最近,そんなはじけたえむさんがとても面白いです(´-`*
スポンサーサイト
  1. 2006/10/28(土) 20:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リゾートいきたいなぁ・・ | ホーム | バスちゃんのリンク追加しました♪>>

コメント

落ちましたね^^;

(・ω・)ノ

そういや、先週落ちました(*´ -`)(´- `*)ネー
誕も狩ってたら、・・・・接続切れました。の文字がww

で、”(*>ω<)o"クーーーと思いつつ、再起動したら・・・
サバ名でねーーエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
「KONRON   点検中・・・」

(´゚ω゚):;*+:;ブハッ
(*ノωノ) 待ちきれず・・・ネマスタw
  1. 2006/10/31(火) 18:42:37 |
  2. URL |
  3. 諸葛誕 #-
  4. [ 編集]

おおおーーー

こんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ
商人ランキングに入ってるぅ~
すごいですねぇ~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
着実に上がってきますよ、まだまだ。
頑張ってくださいねぇ~(^▽^)/
  1. 2006/11/01(水) 10:56:51 |
  2. URL |
  3. ブリ #27Yb112I
  4. [ 編集]

商人ランク入ってたね~^^<おめでとう!

早く一緒にニヤ交易行こうね~^^


商人に戻って追い抜くのもアリかな・・・
  1. 2006/11/01(水) 12:03:16 |
  2. URL |
  3. ゴヤヤン #-
  4. [ 編集]

おめでと^^

2週連続ランクインおめでとう^^

特価始まった頃からコツコツ上げた甲斐があったねw

chonさんとエムさんもいつかランクインできると信じております。
エムさんがちょい悪になるのは信じられないけどねーw
  1. 2006/11/02(木) 14:32:59 |
  2. URL |
  3. 摂津弾正司 #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

コメントありです

誕> そんなんじゃだめ!
    武士としてしっかり狩りなさい!(ぉ?w
    
    この顔カワイイ(*´ -`)(´- `*)ネー

ブリさん>アリです^-^
      ブリさんも特価中よくお見かけしますよ♪
      一緒にランキングめざしましょう♪

ゴヤさん>・・・・姉さん・・・.
      一瞬で抜かれるのでやめてクダサイネ(´-`*
姉さんが商人になったら,私はぜひハンターで!(ん?w
     
      早くニアついていきたいですw

摂津さん>ありです(o*。_。)oペコッ
       私のランクインはほとんど月夜の皆様のおかげですねw
       すぐにランク外になりそうですが,まったりちょこちょこがんばっていきます♪^-^


      
  1. 2006/11/03(金) 15:21:36 |
  2. URL |
  3. 柚子花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyuzuka.blog79.fc2.com/tb.php/7-66fa900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当blogで利用している画像は、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
