柚子花の日記(´-`*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リゾートいきたいなぁ・・

狩りに没頭しすぎるとアキマスヨネ・・・.

ギルチャで
あきたぁあああああと叫ぶこともシバシバ.

あきたので,お散歩♪
↓まったりリゾート地発見
リゾート♪




景色きれいなのですよ(´-`*
リゾート万歳


とりあえず60になれば,もうレベリングは気合いれませんw(多分w
みんなに遊んで欲しいので,とりあえず60目指しますw


最近,道服の帽子いいなーっとオモイマス.
おしゃれできそう(´-`*
↓リンクでであったぴあちゃん☆
帽子ほしー><



さて,狩りに行くかと思ったら.
(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪

↓週間ホタンの次回トップ記事激写w
逢引現場♪

ドキドキ


そういえば今日,初めて傭兵をみました!!!
(SSとりそこねてた・・・)

盗賊さんが連れてたのですが,
わっさーーーーっていました・・・Σ(´□`;)
見た瞬間,一瞬ビックリシテ固まりましたw
すごすぎる・・・.

あれは何人引き連れてたのでしょ?w


これからの特価が荒れる予感・・・.
てか,重くて落ちそうな予感・・・.

…o(;-_-;)oドキドキ

秋も深まるこの季節w
特価をみんなでたのしみましょう♪
↓紅葉w
もみじカワイイ

  1. 2006/11/04(土) 17:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初イシュ! | ホーム | この一週間まとめてw>>

コメント

のんだくれ

この日は酔っ払ってたのですw
  1. 2006/11/05(日) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. 敦薫風 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

こんにちわ

50パーセントUP?の1週間にもかかわらず
まったくレベルは上がらず・・・
狩りをしながら隣の人を助けたら自分がΩ\ζ゜)チーン
狩して経験値を上げたはずが、下がりました(T▽T)アハハ!
 牛さんには乗ってみたいですよねぇ~。
もうそのうち交易は牛ばっかりになりそ(^^;;
昨夜の11時交易、できましたかぁ~柚子さんの白チャを見つつ
落ちましたが・・・。
  1. 2006/11/06(月) 11:59:54 |
  2. URL |
  3. ブリ #27Yb112I
  4. [ 編集]

ヾ(o´∀`o)ノ柚子さんイシュおめめ~☆
帽子被ると坂下チリコ顔っていわれるよ~><

ヾ(o´∀`o)ノ私も牛に乗りたい☆
  1. 2006/11/10(金) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. pia #-
  4. [ 編集]

コメントアリですw

敦さん>Σ('0'*)ハッ! テレ隠し?w

ブリさん>白チャをみつつおちたのですねww
      はなしかけてくださぁーーぃww
 
      私も灰狩りしてたおかげで結構あがりましたが,
      それ以上に死ぬ回数も増えてますぉーw(*'ω'*)

ぴあちゃん>ありがとう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
        衝撃でした... まさかとることができるなんてw
        坂下チリコにまたお会いしたいですー♪w
  1. 2006/11/11(土) 09:06:11 |
  2. URL |
  3. 柚子花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzuyuzuka.blog79.fc2.com/tb.php/8-48c4674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当blogで利用している画像は、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
